適当なバーチャ日記です(・ω・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月06日 (月) | 編集 |
こんばんは(・∀・)


12月に入ったと言うのに
最近なんだか暖かい日が続いてますね!
冬好きだと何度もウザったいくらい豪語(?)する僕ですが
このところの暖かさは嬉しいです(´∀`)笑


しかーし、いつ寒くなるのかわかりませんので
皆様風邪には気をつけませう!
ちなみに僕は風邪を引かないようにできてるのでモーマンタイ


動画です!


剛vs晶in大森PIA



大森でチームの方との身内戦です!
昔の大井チームの方々が皆バラバラになってしまって
最近は全員集合でバーチャなんてことが
ほぼ不可能な状況なのですが
この方だけはまだ地元にいらっしゃるので
最近はたまに大森で遭遇できます(・ω・)


てけとーに解説ー!


1R
コンボ始動技がNHすると対戦中にも
「お、これNHのダメージが動画でわかる!」
とか考えちゃう真のブロガーな僕です(意味不明
ほら、普段ってCHとかが多いじゃないですか…
まぁ46Pの場合は確定でよく見ますが…
これ僕だけですかね…w

壁に当たって追撃せずOMの意味

正直なところ
コボク避けた後は確定で3PPのつもりでしたが
結果オーライ、むしろラッキーでしたw

下段投げは3P+Gより1P+Gのほうが好きですw
ダメージは変わりませんが見た目的に…


2R
最後の終わり方恥ずかしい…orz


3R
晶の64P+G(?)からのコンボって
受身は不可能…なんでしょうか?
そうなると6より4のほうがダメ高いってことですよね…
晶…変わってしまったのね…(誰

白虎を避けて生Kの意味

ガード崩し貰って-15なのに
18Fの技を貰って壁コン喰らって…
なにがしたいんだ自分!w


4R
正直録画したのは
最後の2P捌きが理由ですw笑いましたw



おまけ!


ジャッキーvs葵in大久保GAO



大久保でのCPU戦です…
これつい2日前に録った動画なのですが
本当は肉弾。新メンバーのポンさんとの動画を録ったつもりが
立ち呑み家後の無意味なCPU戦をいつの間にか録画してました…
ハッキリ言って適当に流してやってるCPU戦なので
見所どころか目も当てられないしメモ書けられないです(意味不明です
失敗しました…orz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほさかくん
もちろん居合い込みで!
じゃないと練習する意味なくなるしねw

ほさかくんのブログに書いて貰えると有難いっすー!
2010/12/07(Tue) 22:12 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
ジャッキーは居合いを含んでも良いならすぐに用意出来ますよ(^o^)

ベネッサはあんまり知らないのでヘタすると全部こまさんが知ってる可能性がw

ちなみに僕のブログに書きますか?それともこちらに(?_?)

バウンドコンボの仕様を変えた事が影響出ちゃいましたね…
2010/12/07(Tue) 15:34 | URL  | ほさか #-[ 編集]
ほさかくん
ジャッキーの安定コンボ集とか知りたいなーw
あ、あとベネッサの安定コンボ集も…w
他力本願でさーせんw

やっぱ4が最大なのかー
これって調整ミスじゃないのかなと思うんだが…w
2010/12/07(Tue) 13:34 | URL  | こま #HfMzn2gY[ 編集]
僕は3P+Gの方が好きです。

なんだコンボ計算なら僕がやってあげるのにwww

ついでにジャッキーのコンボも←しつこい

ちなみに晶は今回は4が最大です。
2010/12/07(Tue) 01:01 | URL  | ほさか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
